4月6日の練習

春の嵐!!不要不急以外の外出は控えましょう!!

・・・なんて、報道もあった今日ですが、「フツー」に雨の日やん!

 

それに、わたしたちの練習は、「不要不急」ではなく、「必要」かつ「大切」なものでございます~

 

というわけで、雨の中、集まりました、メンバー4人。

 

なんだかんだで全員集合は久しぶり?かな?

 

先日聴きに行った演奏会の話・・とか、あれこれ、ちょっぴり雑談に花も咲きましたが、

花散らしの雨の中、「よっしゃ~」ってくらいがんばりましたよ!!

お腹減った~と、いいつつも、

 

「最後までおわったら、お弁当やし!!」と、互いにはげましあい、前に進むのでありました。

 

そう、どうして笛を吹くとお腹が減るのでしょうか・・不思議です。

 

お腹が減るほど、カロリー消費していてくれるなら嬉しいんですけど・・

それはまたちょっと別の話・・なようですね。

 

今日の練習は、発表会用の曲

それと、地元の子育てサークルのイベントにご招待されたので、その選曲などなど。

 

10月までの上半期のスケジュールをざっと書き出し、これからの活動の再確認をしました。

 

次回練習は4月12日です