天満音楽会!無事終了

FFFとしては二回目の出場となる、2013年の天満音楽祭。

昨日、無事に終えることができました。

天満音楽祭実行委員会のみなさん、

わたしたちの出演するSDA大阪教会会場スタッフのみなさん(←さまざまなお心遣いに感謝でいっぱいです)、

聴きに来てくださった方々、

遠くから応援ビームを送ってくださった友人知人恩師のみなさまのおかげで、わたしたちは無事に演奏をおえることができました。

 

 

 

曲目

 

1 コラール 親愛なる主よ、わたしたちはここにおります

 

2 舞曲集テレプシコーレより

 

    courante

    ballet

    bourrée I.II

 

3 A・ローゼンヘック Memories より、

 

    Fanfare

    Fiesta Smaleca

    Practicing Scales

    Tom's Tune

    A Simple Waltz

 

4  Moon River

演奏後に教会4階での美味しい炊き込みご飯、ケーキをたべ、心から癒された・・

とてもとても美味しかったです!!

心も体も胃袋もしみじみ~っと、みたされた~って感じです。

 

来年もここで美味しい炊き込みご飯を食べよう!と、さらなる発展を誓うFFF。

 

平均笛年齢4歳のわたしたち・・まだまだこれからもがんばらねば!がいっぱいです。

ご指導いただきました先生に、感謝。がんばってくれた笛たちにも感謝です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2