天音後 初練習

天満音楽祭後の初めての練習が、10月11日にありました。

 

一度、当日の録画ビデオを見て・・

「うぬぬ・・・」と、みんな一様に複雑な顔になりました。

 

これまでで、一番楽しく吹けた!という思いはあるものの、

 

もっとこうすればよかった、ああすればよかった・・と、思い起こすときりがない。

 

そして、ビデオになると、あらためてよくわかる、「あんなこと、こんなこと」

 

とはいえ、メンバー全員が、本番に少々転んでも、大転倒せず、なにげに知らん顔で立て直しができるようになった・・というのも、収穫の一つかもしれません。

 

そして、会場のSDA大阪教会の音の良さに、あらためて、大感謝。

 

自分たちの音が8割増し良く聴こえます(当社比)

 

というわけで、いったん、天満音楽祭のことは、思い出は思い出!ということにして、箱にしまい、次の曲にトライトライ!

 

まだまだやらなきゃならないことは山積みな駆け出しのわたしたちです