アンリュウリコーダーフェア愛好家コンサート

この日、ギャラリーにリコーダーの選定に来られていた松浦先生。わたしたちの演奏に一緒にでていただくという嬉しいサプライズに!
先生の太鼓で、プレトリウスの舞曲でスタートです
ー 

 

 

 

舞曲の途中に、ゲムスホルンのソロ。
讃歌というお祈りの曲。
ゲムスホルンの音、はじめて聴いたのですが、素晴らしい音色でした。

最後の曲は大好きなMoon river.
三日間にわたるアンリュウアジアンリコーダーフェアは、プロ奏者の演奏、数々のすばらしい楽器の展示をはじめ、充実した内容のとても素晴らしいイベントだったと実感しました。
 企画運営のみなさまのバイタリティーと実行力、きめこまかな配慮は、すばらしいの一語につきます。
 愛好家コンサートは、リコーダーをあいする人々が集い、さまざまなスタイルの演奏を聴くことができました。
会場の阪南キリスト教会は、リコーダーの音をやさしくつつむ素敵な空間でした。