年内最終レッスン終了!

本年の最終レッスンが、個人、アンサンブルともに終了しました。

絶好調とはいえないまでも、メンバーそれぞれ、出来る範囲でがんばった感あり。

でも、まだまだ乗り越えなきゃならない山はたーくさん!

 

若い方々の上達ぶりにはかなわないものの、わたしたちには、わたしたちにしかできないやり方があるんだよ~ってなわけで、これからも精進しようね!なわたしたちです。

 

今年仲間に加わったあたらしい笛にもみんなで名前をつけ、これからも仲間としてがんばっていきます。

ご指導いただいた先生に感謝。

支えてくださった方々、演奏の場を提供くださった方々、そして、わたしたちが練習しているあいだに停滞していた家事雑事に目をつむってくれた家族、失敗ばかりで同じところを何回も吹いても、いっしょに歌ってくれたメンバー家のチワちゃん、インコちゃんにも感謝です。