2月1日の練習

ちょっとプライベートがそれぞれにあわただしいメンバー四人。

今週の練習は、土曜日ってことで、いつもと雰囲気が違います。

 

このところ、バスカルテットに取り組んでいるわたしたち。

練習中の曲は、一昨年秋のバス講習会で使われたもの。

 

一昨年のことなので、レッスンのときに、先生が言われたこと、いちおう、楽譜にかきこまれていたりするけど・・

いまいち、記憶の彼方!だったりするので、

 

いろんな表現を試行錯誤でやってみて、みんなで一番よいのはどれかな~と、

話し合いながら練習は進みます。

 

 

 

 

そろそろ、年明け初のレッスンもみえてきましたし・・

がんばってラストスパート!!?で、頑張ってます。

 

今日の練習で、FFFの今後の大切な方向性も決まり・・

ちょっとウキウキモードなわたしたち。

詳細が決まり次第、こちらでご報告させていただきます

 

練習曲

 

バスカルテット

ケアリーサーカス

アルトリコーダーカルテット