8月2日の練習

8日の先生のレッスンにむけて、いろいろと総仕上げ!!

 

なんといっても、8日は演奏会の曲を全曲みていただくのだから、

大変!!

仕上げてから、熟成させっぱなしの曲もあるので、記憶の彼方から発掘してきて、もういちどあわせる・・などなど、一気に、練習しました。

 

途中で、お腹すいてみんなばてたので、ちょっとおやつ・・・

 

普段なら、このおやつで、すっかり集中力がきれて、おしゃべり大会に移行したりするわけですが、この日にかぎって、おやつのあとも、

ちゃんと、練習モードに復帰!

 

わたしら、やったらできる子やったんか・・笑

 

というわけで、8日のレッスンにむけて、それぞれおうちでも各自しっかり復讐ね!