9月20日の練習

前回のレッスンで先生に

 

「演奏会前だからといって、力入ってるけど、もうちょっとリラックスしたほうがいいよ」と、アドバイスいただきました

 

ってなわけで、9月20日は、演奏会会場の舞台担当さんとの打ち合わせの後、みっちり練習の予定を変更!

 

メンバーみんなで、優雅なランチにでかけました~

おいしいもの食べて、笑って、しゃべって・・・

 

うう~ん、リラックス。

この後、スパにいってエステにいけば完璧!!なのですが、そこは自粛笑

 

ランチ後は、演奏会関連の事務準備をみんなでこなし、

その後、バスカルテットの曲を、なんと、TBGBCBでやってみたり、

楽しい「遊び」をしたり・・・

 

たしかに、わたしたち、肩に力はいりすぎだったかも・・・

 

先生、すばらしいアドバイスありがとうございました。

 

家で、それぞれの個人パートの精度をあげて、地道な練習をもう一度じっくりやることにしまーす