2014年 感謝をこめて

2014年はFFFにとって忘れられない年になりました。


はじめての単独演奏会・・


たくさんの人にささえられ、見守られ、無事、終えることができました。

笛キャリアの浅いわたしたちには、無謀だったかも?な大きな目標でしたが、

なんとかやりきれたのは、ご指導くださった松浦先生をはじめ、

わたしたちを応援してくださった人たち、

それと、笛の練習で、ちょっぴり?たくさん?お留守になってる家事その他を

知らぬ顔で、我慢協力してくれた家族の力だとおもいます。


あと、メンバー間のチームワークも、今回のことで、ぐんとあっぷしたと思います。


これからも、わたしたちは、ひとつひとつ階段をあがるような気持ちで

ゆっくりでも前にすすむつもりです。


音楽を愛する方々と、素敵な時間を共有できるよう、精進しようと思っています。


すこしはやいですが、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします・・


フローエフラウフレーテ